クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来はこっちにゃ!二歩目☆彡

f:id:ruiruix:20180517092608j:plainカーテン部分、黒で1本どり。1本取りはめっちゃスムーズね~シンデレラは2本どりだったから糸がねじれたりしていまいち揃ってないのが気になってたから。。よじれを直すこともなく!サクサク進む~(⌒∇⌒)

 

しかし!思い出した。なぜ、タペストリを次の作品にしたのか。明るい、きれいな色を刺したいからだった!!未来にゃ!は、また暗い色連発か。。

 

ま、平行する予定だから!さっそく今日はタペストリを刺して、きれい色で癒されよう!

Mini The Fortune Teller 
Heaven and Earth Designs
2018/05/15~05/17