クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡17歩目

f:id:ruiruix:20180601120708j:plain

あまり順調とは言えないが、、ちょっとずつでも刺していけば、ゴールに近づくよね!と、交流戦を楽しみつつ、手を動かす毎日~(⌒∇⌒)

 

昨日、ふと、これ、生地が足りないんじゃないかと。。。
とっても心配になって、、

最初は、10目ずつの印を全部つけようかとか思ったんだけど、もう居ても立っても居られなかったので手っ取り早く写真を撮ってみた。

そして、完成画像を同じくらいの大きさに変更して、、重ねてみると…

f:id:ruiruix:20180601122258j:plain

ああ~、大丈夫そうだ~(≧▽≦)

多少、上下の余白にずれがあっても、生地が足りなくてやり直しにはならないと思う~~

自分の計算に自信のない私。(;^_^A

さて、今日から6月!止まらずにゆるゆるチクチクします☆彡

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~05/31まで