クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡31歩目*3枚目完了!

f:id:ruiruix:20180615075756j:plain

31歩目で3枚目が完成~(⌒∇⌒)/
予定より1日遅れ。でもすごいよ自分!
やっぱり、本の背表紙はボヤっとしちゃうね~
そして、左の本のオレンジ部分がのぺっとした感じなのは、たぶん廃盤色と2色で混ぜるはずが1色になっちゃったから。ふー、結構気になるものなのね。。

4枚目に入ってこんな感じ。また垂れた糸から刺していってます。脇部分の糸は、枠で押さえてるからあまりじゃまにならない!絡まってるけど、作業する時までは触らないことに。いちいちほどいてたら毛羽立ちがひどくなりそうなので。。

f:id:ruiruix:20180615085906j:plain

 

牛乳パックの収集を始めた!ステッチボウ入れが完成するのはいつになるか~

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~06/14まで