クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡95歩目

f:id:ruiruix:20180817093136j:plain

刺し始めてから、3か月。
いよいよネコちゃん~(≧▽≦)
しかし、進まないこと。。刺している時間より、どうやって埋めようか考えている時間の方が長いわ(;^_^A
思ったより色が明るい?耳の中だからかな??でもデコも結構。。
茶トラちゃん~サバトラちゃん~どっちなのかはもうちょっと刺してからかな~

 

 !なんかわけわかんなくなってきたので、もう一度グーグル先生に聞いてみました。

サバトラは灰色に黒っぽいシマ、キジトラは茶色に焦げ茶のシマ、茶トラは薄茶色に茶色のシマ模様を指します。

この子は茶色ベースだから、キジトラちゃんか、茶トラちゃんのどっちかだわね。間違わないようにしなくては!

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~08/16まで