クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡99歩目・8枚目完成!(≧▽≦)

f:id:ruiruix:20180821075245j:plain

夕べ、コピー8枚目完成まで頑張っちゃった(≧▽≦)
今朝は寝坊…と思ったのに早く目が覚めてしまった!
なぜ??

そしてコピー9枚目はかなりの色替え。進んだのが嬉しくて、暇さえあればチャートをじっと眺めるのが楽しみなんだけど、めっちゃヤバい。

パラパラと色が散らばってる~どっからどう攻めたらスッキリするのか悩む~てきとーに近いとこ、近いとこって進んでくと、行き詰って結局糸切りしなくちゃならなくなったり、一目だけ刺し忘れちゃったり。同じマークを色塗りしたりもしたんだけど、そうなると終わったところなんだかこれから進むところだかわからなくなったり。

今日は腰痛い。。台風のせいかしら。

f:id:ruiruix:20180821075324j:plain

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~08/20まで