クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡109歩目

 

f:id:ruiruix:20180831192613j:plain

ちょっとずつ進めています~
顔の輪郭がはっきりしてきたかな?!
明日は一日オフだから、じっくり刺繍できる~
(*´艸`*)楽しみ!

そして。。
子供は別に太らず、自分はじわっと増量中な理由がわかった。。
・暑いねー、コンビニ寄ろっか!
→娘ガリガリ君梨味、自分ハーゲンダッツ

・ちょっとおやつ買っちゃお!
→娘おしゃぶり昆布梅、自分きのこの山

そりゃ、塵も積もれば山となって脂肪になるわけだわ。
うらやましいのは、おしゃぶり昆布とか素で好きなんだって。
私、おやつに昆布とか、、ぜーーったいに選ばないし!
選ぶときは、ダイエットだから、って、めちゃくちゃ我慢してる時だ。。
自分の子なのに、基本から違うのね。。と、遠い目になった今日この頃です。

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~08/30まで