クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡176歩目と帽子

f:id:ruiruix:20181108084648j:plain

出歩いてばっかりいたせいか、風邪でダウン。
14枚目、もう少しだけど無理~*1

といいつつ、遠方にいる娘から
「寒くて死ぬ~耳あて付きの帽子が欲しい☆彡」と連絡が来て。。
今月誕生日だし、かわいいの編んであげましょう!!と、毛糸の山(こっちも罪庫の山~(;^_^A からいい感じのを引っ張り出し、久しぶりの棒針に格闘~
半分ほど編んだけど、糸足りるかな。。。
昔の糸だから、足りなくてももう売ってない…(>_<)
仕方ないので、縁取りとポンポンを素材違いにして、イニシャルモチーフを…編むのは大変だから、クロスステッチしようかな~
クロスステッチ、って思いついたらもう楽しすぎ☆彡
じゃ、今日はユザワ〇に寄ろうっと!(*´艸`*

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~11/07まで

*1:+_+