クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡197歩目♪16枚完了(≧▽≦)

f:id:ruiruix:20181130111442j:plain

HAED

今までよりチャートの横方向の目が20目ほど少ないので、サクッと完了~(≧▽≦)
垂れ糸を刺しておいたのも◎!その時点ではかなり時間かかったけど!

ここからはまた猫ちゃんの体部分で色替えが多いので、時間かかるよな~

今年は家がかなりヘタレてきてて(築25年とか)、水回りが結構不具合が出てて、
年末前に修理をお願いしてた。
昨日いきなり業者さんが来て(@_@)めっちゃビビったけど、やってもらわんとしゃーないから、ガガっと片づけて、、時間かかったけど一日で終わったから、ホッとした~
後始末が大変。。( ;∀;)
パソコン周りも書類の山で、、
でも、為せば成る。為さねば成らぬ、何事も。の精神で、がんばる。

一日の癒しタイムは夜のクロスステッチ。。今夜も楽しみだな~~~

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~11/29まで