クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

Heaven and Earth Designsの半額セール!

今年も半額セールが来ました!!12/17まで!
思えば、、去年たくさん買っちゃったのよね。。
まだ一つも完成してない…(;^_^A

届いたメールを一生懸命読んでみると、半額セールの他にも何かイベントをやるらしい。
Find Bob contest!ボブさんのお写真とチャートの画像を重ねたものをアップして、そのチャート名を当てる、そんでもって一番早かった人が勝者で、サイトで公開されるフリーチャートを選ぶことができる…らしい。あ、でも、過去参加してない人が対象みたい。お返事が来なかったら落選ですゴメンね、とも書いてあった。

すごく楽しいね~こういうイベント、めっちゃ燃えるタイプなのですがっ!
(´・ω・`)
今回は見送り~罪庫を減らしたら、レッツチャレンジだ~~

ps.コンテストはもう終わっちゃったかも。Starting at 2pm PST todayだったから、、、時差を考えて。。。うーん!