クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

未来にゃ!The Fortune Teller☆彡213歩目

f:id:ruiruix:20181217164314j:plain

怒涛の週末だった。。

金曜日。昼前にじいさん「明日業者が来るから」
「えっ、明日昼には全員出かけちゃいますけど。。」「でも年末で明日しか。。(的なグズグズ返事)」「わかりました」
必死で2部屋片づける。ぐったり。

土曜日。朝 8 時 前。「ピンポ~ン工事来ました」
「えっ?!何事????」旦那「聞いてない。いくら何でも早すぎる」
朝7時にはすでに残りの1部屋を片付けはじめて、もうすぐ終わるところだったんだけど。。でも、30分ほど待ってもらって工事開始。

昼過ぎ。工事中だけどじいさんに任せて出発。
飛行機の到着が遅れる連絡あり、首都高緊張しつつ何とか走り切り、3時ごろ着。
ぐったりしながら到着待ち、結局10時ごろホテルまで帰って夕飯。

日曜日。チェックアウトして直帰。昼から私のピアノのおさらい会。
案の定、「回転不足の上転倒して、3連続ジャンプの予定がシングルループ+転倒マイナス」って感じの仕上がり。

今日。洗濯してから水泳に。やっと一息ついた!

あまり未来にゃ!は進まなかったけど、おけおけ。今日は早く寝よ。

 

Mini The Fortune Teller
Heaven and Earth Designs
2018/05/15開始~12/16まで