クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

新年の罪庫、棚卸し~☆彡

エリザは持ち歩くのには大きすぎる。。
とはいえ、出先でまったりとチクチクするのも、移動中にチクるのも捨てがたい。。
生地を小さくたたんで~とか思ったけど、現在リビングでチクチクしてる様子を振り返るとちょっと無理だな~

ここで思い出したのが、誘惑に負けてぽちったキットの数々。
そうだ、キットなら小さいし、準備もいらないし!!
今までは平行して刺すのをしなかったけど、それもありかも☆彡
そもそも、未来はこっちにゃ!は、すごく大きいタペストリーJapanの合間に刺そうと思ってたのよね。。今思い出した(笑)
どうしよう~どのキットから刺そうかしら(⌒∇⌒)/

てことで、また在庫を確認しました。

持っていたキットのうち、「カラフルキャット」と「ピアノと鈴蘭」の二つが手元にあります^^
猫たち(にゃ~に?)は完成しました(≧▽≦)
ライラックの花、パリの花、アラベスクの3点はフリマで手放しました。。

問題は、チャート。
未来にゃ、と、シンデレラは、完成(`・∀・´)エッヘン!!

1、モネ「睡蓮」←でもこれはおまけでもらったの☆彡
2、エリザベート皇后(バッスルスタイルのドレスで王冠をかぶってる全身の絵)
3、エリザベート皇后(2のバストショット)
4、エリザベート皇后(横顔、確かハンガリー戴冠式の時の)
5、ルノワール「湖畔にて」
6、ルノワール「ピアノに寄る娘たち」
7、ルノワールムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会」
8、タペストリーJapan(ほとんど準備のみ。。(;^_^A)
9.女の子二人笛吹き
10、真珠のイヤリングの少女ねこ
11、天空のアラベスク
12、黒猫後向き
13、黒猫光る本前
14、黒猫寝ころび
15~17、花束いろいろ
18、卓上花

やばい増えてるΣ(゚д゚lll)ガーン
フリマで手放したし3つも完成したし、油断したっ(>_<)

今取り掛かったエリザの他に…20作品もあるの…?!
一体、何年かかるの~1年よりかかる作品の方が多くない?!

てか、エリザとルノワール多過ぎ~(笑)
も、もう、素敵なチャートを売らないでえぇぇ~(ウソ)