クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡16days

f:id:ruiruix:20190118091607j:plain

写真に撮ると、光の加減かなって感じの色合いだけど、実際は渋く微妙な色の変化です。娘は「へ~、ほんとの絵みたいだね~」とほめてくれました(⌒∇⌒)

昨日はお友達と趣味の話になって、つい、クロスステッチを熱く語ってしまった。。
でもみんな写真を見て「ruiruixちゃん、すご~い!でも、私には無理~」
ほめられて嬉しいのですが。。仲間は見つからなかった。。

修行とか言われてちょっと…☆彡まぁ、そもそも地道な作業ですしね。。
「それが楽しいのよ~(≧▽≦)」「無になって癒されるのよ~」と布教してみましたが、
なかなか。。(´Д`)ハァ…

ブログ村で他の方の作品を眺めて、お友達な気分になってます(⌒∇⌒)

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の2 
2019/01/02~01/17