クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡26days

f:id:ruiruix:20190128090041j:plain

3枚目の3分の2くらいまで仕上がってきました(⌒∇⌒)
ここにきて、準備していたのを使い切った糸も出てきて、再度50cmに切りつつ進めています。
説明に糸の量も書いてあるけれど、全部のマークの合計。Mixがかなり多いから、どのマークにどのくらい、、というのはちょっとわからない状況です。うーん、必要量をもう1mごとに切っちゃって、Mixだったらそれを半分にして、同色だったらそのまま使う、ってした方がめんどくないかもね~あ、でもそうすると保管が。。

一長一短、、どっちを選ぶか。まだまだ試行錯誤が続きます(;^_^A

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の3 
2019/01/02~01/27