クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡47days

f:id:ruiruix:20190218153413j:plain

背景に何かが出てきて、激色替えセクションが続いてます。
1目だけとか、離れて2目3目とか。。
そうすると、裏側作業がまた増えて、スタンドフープの根元がさらにアヤシくぐらついてます。困った。
すべて表側から作業するパーキング法も試してみたんだけど。。
表に糸端を出しておいて、縫っているうちにくるまれるようにするには、1段1段仕上げながら進んでいく。同じ色はできるだけつなげて刺したい私にはいまいち合わなかった。
ということは、大きいスクロールフレームもいまいちだってことだな。。パーキング法をマスターするか、スタンドフープの使い方を上手くするか、、どっちが簡単だろう?!

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の5 
2019/01/02~02/17