クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

ピンク色のしあわせ☆彡0.5h

f:id:ruiruix:20191005084243j:plain

秋の夜長~1時間くらいなら寝る前にちょこっと時間とれそうになりました。
それで、エリザのでっかいのはスクフレで出したり入れたりが大変なので、、
せっかく準備したのでピンク色で幸せになることにしました(⌒∇⌒)
時間を切って、何時間刺したか記録したいと思います。

もともと旅行用と思ってたので、収納もコンパクト。
ちゃっと刺してさっとしまう!
エリザは基本暗めの色なので、明るいきれいな糸なのもなんか嬉しい~

昨日、やっとスタート!
枠がはめにくかったり、刺す場所確定したり、30分でちょっとしかできなかった~
でも千里の道も一歩から。
ピンクの時間を取るために、家事をちゃっちゃと済ませられそう。
さて、何日かかるでしょうか?!ワクワク~楽しい~(≧▽≦)♥

 

RTO "Pink Bliss"
Stitch count (w x h): 139 x 176 24,464
デザインサイズ 19.61×24.84cm
布サイズ 18ct 35.6×40.8
44colors (Mix5色)
2019.10.05~