クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

ピンク色のしあわせ☆彡52.5h(1/8まで)

f:id:ruiruix:20200109090004j:plain

撮りためた画像の日付を見て、「あれ?休んだのは1日じゃなかったっけ?」
たまたま昨日スマホのギャラリーを整理したところだったので、間違えて消しちゃった?!と慌てちゃった(;^_^A
でもこのブログも1/5まで。5日の画像を拡大して、昨日の刺し始めと一致するのを確認しました。

左上のハーフと、左と左奥のバラの境目あたりに残ってたフルクロスステッチをして30目完成!1時間だと進みが早い。やっぱりスタートにもたつくんだよな~30分だとエンジンかかってきて時間切れって感じ。

今週末の連休は、お出かけもあるもののまとまった時間が取れるのでエリザに気合入れるよ!家事を今のうちにさっさと片づけておこうっと☆彡

 

RTO "Pink Bliss"
Stitch count (w x h): 139 x 176 24,464
デザインサイズ 19.61×24.84cm
布サイズ 18ct 35.6×40.8
44colors (Mix5色)
2019.10.05~2020.01.08