クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

ピンク色のしあわせ☆彡97h15m(2/16まで)

f:id:ruiruix:20200217103903j:plain

葉っぱがだいぶ見えてきて嬉しい(≧▽≦)
大体、下半分の半分を刺しました。
あとは、葉っぱ少しとつぼみ、ハーフステッチです。
それと、バックステッチが少々~やっぱり、ちゃんと入れた方がいいよね~
お花の方には無くて、葉っぱの葉脈の補助的な感じ。
バックステッチ、あまり好きじゃなくて(;^_^A
にゃ~に?で絵がはっきりするからやっぱり必要、って分かったんだけど。

そして。なんか、5か月弱で完成しそうで♪夢は広がりまくりました!
次のテラスにてもサクサク進みそう♪昔購入したイレーヌ嬢のチャートと同じくらいの目数だし、同じルノワールで団扇を持つ少女を入れて3部作とか?!
が、、、よく考えてみると、ピンクって小さいのよね~しかも全面刺しじゃないし、そのうちの結構な部分がハーフステッチ。。
ピンクの目数は24464だけど、刺してるのは絶対2万以下だと思う。下手すると15000くらいかも。
テラスは64807だから、2万としても3倍以上。。
そう言えば、、未来にゃが72000だった!1割減なだけで、未来にゃの方が断然近い。
Σ(゚д゚lll)ガーン!こりゃ年内無理じゃん。正気に戻った~(笑)
まぁ、夢はあった方が♪

 

RTO "Pink Bliss"
Stitch count (w x h): 139 x 176 24,464
デザインサイズ 19.61×24.84cm
布サイズ 18ct 35.6×40.8
44colors (Mix5色)
2019.10.05~2020.02.16