クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡183days@23枚目完成~♪

f:id:ruiruix:20201019092240j:plain

ここんところ、まとまった日にちでガッと進める形になってます。かくれんぼは毎日夜、エリザは週末にまるまる一日とか。エリザは背景ですら色替えが結構ある(今回はお花の部分)ので、集中してできる時に引っ張り出す形が私にいいのかなと。年内に横方向全部できるかも???ってモチベもアップ~(≧▽≦)

チャートを布にくっつけるとやりやすい、ってことで100均で小さい強力磁石を購入、うん、便利です。刺繍したところの上でもしっかり留まるし、邪魔にならない!ただ、1列終わって次の段になると、左側から進めることになるからやりにくいかもな~、ま、その時はその時で。

現在24枚目を刺してますが、25枚目は少ないので並べて刺繍面に貼り付けてます。
さ~て、来月の連休にできるかな~(⌒∇⌒)

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の24枚目
2019/01/02~2020/10/18