クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡186days@文化の日

f:id:ruiruix:20201104111736j:plain

私の文化はクロスステッチでしょ♪ってことで三日間、チクチクしました。

このチャートの上半分は完全背景でサクサク進み、下半分で一気にスタック。。
誰だよ、こんなところに花描いた奴は~と言いつつ、背景だけだとつまらないくせに。と自己突っ込み。

惜しい!あと少しで24枚目完成だったのに~
これは、25枚目を並べて一緒に刺したから。。24枚目だけに集中したらきっと完成したはず!なんちゃって☆彡
でも、年内横方向一列完成って目標は達成できそうなので、嬉しいです(⌒∇⌒)

1時間に1回休憩を入れてスクワット、で、運動もできた…と思う。
基本、デスクワークなので、この習慣を続けていきたい、、いや、続けま~す♪

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の24枚目
2019/01/02~2020/11/3