クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

冬支度♪楽しいソーイング@3週間の結果♪

f:id:ruiruix:20201130092827j:plain

右側のカーテンもだいぶできてきました(⌒∇⌒)
空とカーテンの対比がはっきりしてて、こうしてみるといい感じ~と自画自賛
カーテンができたら、次は壁セクション…思い切りベタ。
目が揃うか、飽きないか、、ちょっと心配~(;^_^A

今週はガッツリ日が無かったから、少しペースダウン。
この調子だと、やっぱり1年物かな~。

チャートは8枚、1枚1か月だといいな、と思ってたんだけど、さすがに無理。
たぶん、5週~40日くらいかかると思う。
5週×8枚で40週、10か月くらい。40日×8枚で320日、11か月くらい。
うん、そんなもんでしょ!完成は来年9月~10月ごろ。8月中に終わったらすごい!
…って、めっちゃ先やん。鬼が笑い転げて腹筋割れちゃうね!

 

18ct 270×190=51300目
二本取り
2020/11/08開始~11/29まで