クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

冬支度♪楽しいソーイング@4週間の結果♪

f:id:ruiruix:20201207091220j:plain

刺し始めて大体1か月!まぁまぁかな、がんばってるけど~カーテンが終わって、壁に入って、orz。
めちゃくちゃベタなので、、とりあえずできるところまでベージュで埋めよう、とひたすらチクチク…
これが、2枚目までちょっとかかってたりするとワクワクするんだけど、壁紙の柄がちょうどチャートの切れ目になってるから、15目をひたすら行ったり来たり。
壁の飾り棚の端が、上から50段くらいに出てくるから、それまでの辛抱だ、と頑張ってたけど、はるか彼方に思えて~(;^_^A
30分とか1時間弱くらいしか毎晩できないので、ほんとにノロノロ
思い切って2枚目の柄も少しやっちゃおうかな~、でもそしたら壁に戻れなくなっちゃうな。って。
なので、昨日、少し時間を捻出してとりあえず棚部分の手前までチクチク。。
これで来週は2枚目に行けそう(⌒∇⌒)/ 楽しみ~~☆彡

 

18ct 270×190=51300目
二本取り
2020/11/08開始~12/06まで