クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

冬支度♪楽しいソーイング@9週間の結果♪続行します♪

f:id:ruiruix:20210112090037j:plain

せっかくのチクチク時間なので、じっくり考えてみました。
思い切ってこれは寝かせて、次に行こうか。とも思ったんだけど、
刺したい図案もキットもたくさんありすぎて、逆に決めきれなかった(;^_^A

そして再度、女の子の顔の部分のチャートを見ると、そんなに悪くないかも。。
壁紙は柄以外色替えがほとんどないということは短時間で進むってことだ。。
と、思い直しました。

次を何にするか、迷っているんだから、決心するまでこれを進めてみよう。
これから女の子の顔だし!ちっちゃい小物たちが次々と形になるのは楽しいし!
お騒がせしましたが、またチクチク進んでいこうと思います(⌒∇⌒)

 

18ct 270×190=51300目
59色 二本取り
2020/11/08開始~2021/01/10まで