クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

冬支度♪楽しいソーイング@11週間の結果♪

f:id:ruiruix:20210125094144j:plain

女の子の顔、できました~うんうん、これなら何とか(⌒∇⌒)
顔を刺す前に、糸を並べてみて違和感が無かったのでそのまま刺しました。
うん、これから刺す前に並べて様子を見てからにしよう。

髪は塗り分けました感は薄れてグラデっぽくなったけど、やっぱりちょっと暗いな~
そして、白ポチが気になる。濃い色はきれいに刺すのが難しいな~というか、全体的に、糸、濃い色は細くないですか?!染料のせいなのかな??濃い色だから相対的に引き締まって見えるだけ??まぁ、白パンツより黒パンツの方が痩せて見えるよね。。

あとほんとちょっとでこのページが完成なんだけど、昨日は右腕が鈍痛で夜のチクチクタイム中止。
クロスステッチのやりすぎではなく、たぶん二の腕引き締め動画のせい(;^_^A
今日は筋肉痛が治ったので、昨日の分もがんばろう~っと☆彡☆彡

 

18ct 270×190=51300目
59色 二本取り
2020/11/08開始~2021/01/24まで