クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

冬支度♪楽しいソーイング@18週間の結果♪

f:id:ruiruix:20210315091651j:plain

予定の遅れを取り戻そうと、日曜日にがんばりました。
焦ると良くないね、リスさんの服、2番目の色を間違えて凹みました。。
どうも濃いな、でもこういう色味かもな、って(←確認しろよ!)、どうやらなんちゃってオーガナイザーに刺す位置を間違えてた…(´・ω・`)

残った糸を戻すときに色違いに気づいて、早速ほどきましたが、ほどくのって時間かかる~(;^_^A

f:id:ruiruix:20210315091745j:plain

あと、机がベタなので、何目か数えるのが大変。9目とか、12目とかバシバシあるから、グリッド線引こうかな。数を間違えると取り返しがつかない~
もう少しで机の上完成!がんばろう☆彡

 

18ct 270×190=51300目
59色 二本取り
2020/11/08開始~2021/03/14まで