クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

冬支度♪楽しいソーイング@21週間の結果♪

f:id:ruiruix:20210405082750j:plain

黒髪部分が刺しにくかった~でも3色なので、端から1色ずつ埋めてったら意外と早く刺し終わった!
このページ、ベタっぽいけどそれなりに色数もあり、それぞれの目数も多いから比較的早く仕上がるので満足感あり。ブラウスの袖の感じがとても好み~(*^_^*)
この調子でバンバン進めていきたいと思います!今度の週末は時間取れそうだし!

ーーーーーーーー

先日頼んだツヴァイガルト社の28ctの生地が届きました。。う~、細かいっ!!
2本どりでハーフステッチの予定だけど、ちゃんと刺せるだろうか。。
ワクワクと不安が半分半分(^_^;) ちょっとずつ、準備を進めていきます。

 

18ct 270×190=51300目
59色 二本取り
2020/11/08開始~2021/04/04まで