クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡222days@33枚*横一列完成(*´∀`*)♪♪

f:id:ruiruix:20210502190611j:plain

横一列!嬉しいのでちょっと広げて撮ってみました~(*´∀`*)
だんだん、自分なりのやり方が出来てきてる感じがします。
目はあまり揃ってないですが(^_^;)、刺す順番とか、いかに合理的にするかとか、チャートとにらめっこして悩む時間がすこし短くなったような。。
飛び飛びの色を先に刺すのか、それともまとまった色を刺しておいて穴埋めしたほうがいいのか、前は結構悩んだけど、臨機応変でいいんじゃない!って割り切ってからは楽な方から刺してます。飛び飛びを先にすると、たまに間違えるけど。
もう1枚頑張って、次に進みたいな!


Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の33枚目
2019/01/02~2021/04/28