クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@2週間で4%♪

f:id:ruiruix:20210517082942j:plain

右側の背景がざっくりと埋まってきたので、ちゃんと10目×10目を埋めていこうと。うっすらティアラが見えてきて、「こんな色?」って原画をチェックしたりして。真珠&ダイヤのティアラでもっと白っぽくて輝いてる感じだったんだけど、、イメージって当てにならないなぁ~(^_^;)

f:id:ruiruix:20210506092523p:plain

一番白いのは肩のリボン、次はベールでした!こうしてみると、ベタ部分結構あるのね~これから髪の毛地獄へ入るのか~細かい色変えに疲れたらベタを刺して、って感じで行けば、1週2%ペース保てるかな、とか、いろいろ考えたりしてます(*´∀`*)

ティアラ部分とか、絵の端っこ(なぜか白い部分がある)とか、細かい色変え部分は、まぁ時間がかかる~わかってたことだけど、やれやれって気分に。

今週はあまり時間取れないので、、焦らずにコツコツ頑張ろう☆彡

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2021/05/16:2週間
6832/161630目:4.23%