クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@3週間で5.6%♪

f:id:ruiruix:20210524101550j:plain

髪の部分に入りました!やっぱり濃い色は隙間がちょっと気になります。。
そして、髪は、結っているせいでめっちゃ飛び飛び!糸替えも結構あって、全体的にバラけてるからどこから刺そうか迷っちゃう(^_^;)
裏側は、すごく糸が絡まりまくりの部分(一番外側の白部分、ティアラ部分)と、割とスッキリしなやかな部分(背景のオレンジ部分)とがあって、、これってどうなんだろう、と考えちゃいます。まぁ、18ctエリザも星の髪飾りの部分はものすごい厚みだしな。。
1週間2%は、達成できず~まぁ、そんなもんよね。
あまり目標をガチガチに頑張るとヤバいので、のんびり行きます。

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2021/05/23:3週間
9181/161630目:5.68%