クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@17週間で30.34%

f:id:ruiruix:20210830102224j:plain

先週、細切れながら2日間時間取れたので、3割超えました~(*´∀`*)
お顔がだいぶはっきりしてきて♪でも鼻の穴がなんか変~そのうち整うはずなんだ!

…予定通りなら34%を超えてたんだけどね~
来週からは週2%の目標を、週1~1.5%くらいに引き下げ。

週2%なら来年2月には完成、ってことで頑張ってきたけど、顔に入ったら色変え激しくて時間かかるし、そもそも時間があんま取れなかったりで、今月は目標の6割くらいしかできなかった~
目標に届かなくてがっかりするのもストレスなので、、それなりに刺して、予定より少し早くなった(*´∀`*)ってほうが私にはいいなって。

それにしても最近時間取れなくてちょーガッカリ…体調もイマイチだし、仕方ないかぁ。


Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2021/08/29:17週間
49044/161630目:30.34%

人気ブログランキング - にほんブログ村