クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@32週間で約52%

f:id:ruiruix:20211214111135j:plain

背景ガッツリ1週間。サクサク進むけど、やっぱりちょっとつまんない~

つい、積み上げてるキットを取り出して「赤ドレスのNoelとか猫ちゃんとかどうかな~」とニマニマしたりしてました。しかし!寄り道ってか手を広げるとその分完成が遅くなるわけで、、(^_^;)

あ~一日35時間とか欲しいな~そのうちの8時間刺繍に…でも8時間耐久クロスステッチってのも疲れるよな~絶対肩こるし、腰にも目にもくる~てことは2時間位がいいかも?!1日26時間で良くない?!…ってバカなことばっか考えたりして(^_^;)(^_^;)

年末、忙しいけどチクチクタイムは死守する!!

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2021/12/05:32週間
84021/161630目:51.98%

 

人気ブログランキング - にほんブログ村