クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@33週間で約54%

f:id:ruiruix:20211221093819j:plain

今週は比較的時間を作れて、やっとネックレス部分にかかってきました。
穴埋め法なので間違えないか必死で数えて、時間かかる(^_^;)でもちょっとずつでもだんだん形が見えてくる。楽しい!

そして、完成予定日が少しずつ早まってる~1週2000目にしたときは9月末だったのが9月の1週目までになりました~(≧∇≦)☆彡

やっぱり、10目でも20目でも、コンスタントに作業をするって大事なんだなぁと思う。時間あまりないし今日はいいや~って0だといつまでたっても0。10目でいいや~って針を持つと、とりあえず15目くらいはできる。7日続けば100目くらいになる~!

年末は目標を甘くして、まぁいいかの精神でコツコツやっていこう(*^_^*)

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2021/12/05:33週間
87170/161630目:53.93%

 

人気ブログランキング - にほんブログ村