クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@34週間で約55%

f:id:ruiruix:20211228102811j:plain

ネックレス、楽しかったけど大変だった~まだ結構残ってるけど、260段埋めたんで左に進んでます。ま、時間が取れなかったのもあるんだけどね。予定日がまた、、9/11に戻ったんだけどね(^_^;)

明日からオフ。片付けとか大体終わらせたので、年末年始はどこにも行かないでチクチク三昧の予定。本家のエリザは今年の目標達成したからお休みにする?それともあと2年→1年○ヶ月とかに縮める?この戴冠式をがーーッてやって、完成予定をぐっと縮める?ルノワール、ほったらかしなのを再開?それとも。。キットの猫ちゃんを開封する?!ああ~悩む!とにかく、今日は仕事を締めなきゃ!

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2021/12/26:34週間
88620/161630目:54.83%

 

人気ブログランキング - にほんブログ村