クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@37週間で約58%

f:id:ruiruix:20220118180135j:plain

年末年始と連休はヴィンターハルターのエリザにかかりきりで、こっちは手つかずに近かったのでした。さあ、通常営業に戻るぞ~ってとこで、なんか疲れ切ってて、いつもどおり針は持つものの、モチベとかやる気とか楽しい!とかが湧いてこなくて(^_^;)とりあえず、枠を外すのすらめんどくて、現状を撮ってみました。

 

そんな中、お友達の展示会に行ってきました。毎日のコツコツ作業を目にして、そういう時があってもいいんだ、やる気の浮き沈みがあるのは自然なことだよね。今、私がやる気が出ないというか、気分がなんだか超フラットなのはしょうがない。それはそれで認めて、少しずつやろう、って思いました。

 

やる気が戻るまで、更新を増やそうかな。睡眠不足っぽいのでそちらも改善しよう。

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2022/01/16:37週間
93922/161630目:58.11%

 

人気ブログランキング - にほんブログ村