クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@44週で7割~(*^_^*)

f:id:ruiruix:20220307163152j:plain

土曜日は刺せなかったけど、日曜日でカバー。平日もコンスタントに時間が取れて、7割超えました~~(≧∇≦)☆彡

1日何目刺したか100均のスケジュール帳に書いてて、4月始まりのを探し始めたら、去年のと同じのが売ってない!メモ部分がなかったり、色分けされてたり、、シンプルなのがいいのに~めっちゃ気に入ってたのに~!仕方ない、売ってないなら作ればいいじゃない?ってことで、手持ちのノートに書くことにしました。

ハプスブルク展で購入した「青いドレスのマルガリータ王女」が表紙で、中は双頭の鷲の紋章入り。もったいなくて使えなかったのを思い切っておろしました~スケジュール帳はマリー・アントワネット様(こっちも自作)だし、今年はハプスブルク家三昧ですね~

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2022/03/06:44週間
115111/161630目:71.22%

 

blogmura.com