クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@48週、約8割♪

f:id:ruiruix:20220406103933j:plain

いよいよドレス部分に!わ~い☆彡うっすらリボンもドレスも見えてきた~~あと2割強!

全体的にぱらっと散ってる色が多く、刺す順番にめっちゃ悩み、裏に渡る糸がどのくらいならいいか悩み、どこまで刺していくか悩み…やっぱり離れてると間違いやすいです、2回ほどきました(´Д`)ハァ…10目くらいだったから我慢できた…

それで、今までは糸が続く限り刺し続けるようにしてたんだけど、ある程度離れちゃったら周りに他の色が来るまで保留にするようにしました。しかし、たれてる糸邪魔~スクフレならいいんだけど。

先が見えてきた感で手が進みます!今週も頑張ろう(*^_^*)

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2022/04/03:48週間
126963/161630目:78.55%

 

人気ブログランキング - にほんブログ村