クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@55週

今週は背中のベールがだいたい仕上がったかな、つぎはリボン♪先週の不足分を埋めて更に余裕もできました~時間作った!ただ、それだけじゃなくて、精神的に好不調の波があるんだなぁと、、今更実感してる今日このごろ。

不調を感じると、年齢も感じて、、25ctとかで刺せるのはあと何年だろう?やばいやばい、全部刺したい!ってことで、なんとかコンスタントに時間を取りたい。今までは昼のちょっとした空き時間(自営)と家事が終わって寝る前、合わせてだいたい2時間。今週はそれに平日3回ほど昼間作業ができた!洋裁と刺繍と半々くらいだったけど、まとまった時間で邪魔されずにできたのが良かった。これをコンスタントにやりたい。できれば機材等を広げたままで…(^_^;)

ということは、どこか場所を確保せねば。もう何回目かわからないほどの断捨離からか。。。

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2022/05/22:55週間
142454/161630目:88.14%

 

人気ブログランキング - にほんブログ村