クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GK戴冠式のエリザベート@58週

だんだんゴールが見えてきました♪今月中にできあがるかな~

こうして写真に撮ってみると、胸元、紐であみあみになってる!とか、しずく型のパール?がついてる!とか、刺してるときはぜんぜん気が付かなかったことが見えてきて嬉しいです(*^_^*)いや~、色変え多い!しか思ってなくて(^^;   しずくのところなんて、「なんで濃い色がなめらかにならないんだ、これ大丈夫かな、間違えてないよな~」と自信がなくて。あまり「ドレスだ~わ~い☆」ってならなかったのが残念といえば残念かも。

白鳥の湖の準備完了前に、仕上げたい!頑張ります☆彡

 

Golden Kite
「Empress Elisabeth of Austria」1337
Stitch count (w x h): 405 x 500 202,500
Total colors: 199 (Solid:79、Blended:120)
28ct/2本取りハーフステッチ
2021/05/04~2022/06/12:58週間
153157/161630目:94.76%

 

人気ブログランキング - にほんブログ村