クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

白鳥の湖*2日め

丸くお月様の枠ができました♪同じチャート変換ソフトなので、バッチリ繋がります。マークは別だけどw

ここで、目標を設定することにしました。
前より少し時間が取れそうなので、1日400目を目標に。週2800目で割ると、71.1週に。来年の11月1週目が完成予定日となりました~(*^_^*)

戴冠式は週2000目で、1日286目が目標だったから余裕があって、どんどん予定日が早まって嬉しかったんだけど、、400目はどうかな~毎日のルーチンがうまく回るかどうかにかかってるな~

来年中にあげるとなると、週2522.5目だった。そうすると、一日の目標は360目。う~ん、微妙?!ま、とりあえずこんな感じでスタートします!頑張ります(*^_^*)

 

白鳥の湖 
自作チャート
376W×530H 199280目
144色 2本取りハーフステッチ
94W×106H 20枚
2022.06.26~06.27
残り197902目

 

人気ブログランキング - にほんブログ村