クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

白鳥の湖*1週目

今週はやる気もMax、お月様を楽しくチクチク、その後は夜空をひたすら刺しました。

ここをうまくグラデーションしたかったんだけど、、ちょっと。。一応、1cmほど内側と外側の糸を1本ずつ混ぜた部分を作ってみたのですが、あまり気に入らない。そもそもの色が。でも写真で見るとそんなに違和感なさそう。このままもう少し進んでみます。

空は、かなり多くベタ刺しするし、隣のPDFにまたがるので、縦方向の10目に印を入れました。94目ずつなので、均等ではないのに最初間違えました^^; でもこれでやりやすくなった!

これからは左側に進んでいきます。どうかいい感じになりますように。。

 

白鳥の湖 
自作チャート
376W×530H 199280目
残り191731目
144色 2本取りハーフステッチ
94W×106H 20枚
2022.06.26~07.03 1week

 

人気ブログランキング - にほんブログ村