クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

白鳥の湖*写真を撮ってみた&テラスにてちょこっと

ここまで刺してみた。そんで、見慣れれば大丈夫かも。と、広げておいたんだけど。う~ん、どうにも決心ができない~

完全にやり直すか(でも大量に買った紫の糸がモッタイナイ。。)。

紫部分を解いて、もうちょっと青い部分と紫の部分と入り混じる部分を作るか(でもこのベタ刺し、ほどくの大変よ。。)。

空が空が、って気になってるけど、メインはオデットとジークフリート、思い切り背景じゃん、このままでもいいんじゃないの(めっちゃ早く仕上がりそう)。

って思って紫色でもっと塗ってみた。そんで並べてみた。

…。鮮やかさが落ちるのは写真の照明のせいだけど、、
やっぱり、なんとかしよう。

 

そして、テラスにても引っ張り出してちょっと刺してみた。

これよ、これ!

1色1目~3目ばっかり!!ハーフステッチなのに1時間で100目くらいしか刺せないけど!ルノワールの色使いが見える(≧∇≦)

あのソフトは、油絵とはめっちゃ相性が良いんだな~…はぁ。