クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…8/7まで14.03%

白鳥の湖は、チャート化を全面的にやり直すことにしました。というわけで、テラスにてを本腰入れて仕上げます!

229×283目と、こぶりなサイズなのですが、色変えが激しくて今までより時間がかかりそう。。なので、週の目標は戴冠式よりゆるめに1500目としました。来年4月末には仕上がるはずです~先の話ですね(^^;

なんか、刺しても刺してもできてきた感がなくて。。10%超えたんですが、1割越えたの?ほんと?という感じ~こうして画像に撮ると遠景の建物が見えてきたかな。早く帽子を刺したい~赤、楽しみです(*^_^*)

”Two sisters(On the Terrace)”
1881年油彩(81(W)×100.5(H)cm)
Pierre-Auguste Renoir
chart by Pic2Pat
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2022.08.07
9093目/64807目(14.03%)

 

人気ブログランキング - にほんブログ村