クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…9/11まで21.73%

週目標見直しました。
これまでやってみて、昼間できそうなときは250目。10月から習い事が週2に増えるし、昼間出かける日は目標0で、予備日扱い。夜は目も疲れるからできない日も多いのよね。なので、1週間で1250目できればOK!にしました。

いつも目標に追いかけられると、結局睡眠を削る感じになり、最後は体力も気力もダウンしちゃうから、これくらいゆる~くする私^^; 
そうすると完成予定が来年の6月末あたり。ここからちょっとずつ予定日が早まるのが私のモチベアップです!ちなみに先週は、月~木で目標達成、後半3日間が予定の先取り~連休はエリザを進めたいので、その分を頑張ります~

 

”Two sisters(On the Terrace)”
Pierre-Auguste Renoir
chart by Pic2Pat
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2022.09.11
14082目/64807目(21.73%)

 

人気ブログランキング - にほんブログ村