クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…9/18まで25.51%と、新タブレット☆彡

先週は余裕で目標をダブルでクリア!コンスタントに針を持てたので、ちょっとずつでも進めたのが大きいと思います。毎日コツコツが大事なんだよなぁ、しかしそれが難しい。。楽しみのクロスステッチでも元気でなくちゃできない。健康キープ、頑張らなくては。

そんでもってタブレット新しくなりました~(≧∇≦)☆彡
といっても、またまたお下がりだけど。旦那が買ったのが急に不具合で、買い替えたんだけど不具合のを新品に取り替えてくれたってことでそれをもらった!!ちょっとだけど画面も大きくなった!

今のって、グーグルでログインすると、スマホとかと同じにしますか?って聞かれてすぐにコピー?できるのね!今まで買い替えると泣きながら設定やらログインやら、私にはすご~く大変だから、「新しいの買ってあげるよ」って言われても引き伸ばしてたのが嘘のよう…☆彡☆彡

大きくなってチャートが広く表示されて嬉しい反面、今までの100均スタンドだと倒れそうなのよね(^^;

今週も元気にがんばろう~!

 

”Two sisters(On the Terrace)”
Pierre-Auguste Renoir
chart by Pic2Pat
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2022.09.18
16534目/64807目(25.51%)

 

人気ブログランキング - にほんブログ村