クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…10/16まで35.91%とエリザベート

先週は少しサボリ気味。でもなんとか無理しないで目標は達成できました。出かけるってわかってたので、その前の休日にしっかり時間とって900以上刺しといた!お出かけで「疲れた~」ま、30分ならできるかな→65目とか、もう寝ちゃって刺せなくてもOKOK!またこの調子でちょっとずつ積み上げていきましょう☆彡

 

何といっても「エリザベート」を観に行ったのが…!!
ちゃぴちゃん、とっても良かった~芯の強いエリザベートを見事に体現されて~~久しぶりに「私だけに」で涙出たよ!
そしてまりおさんのフランツ。若いフランツから晩年のフランツまで実際に年を取ってる?「夜のボート」はマジ泣きですよ。あぁ、これを観に来たのよ…
花總さんはこれから。とてもとても楽しみ!

 

”Two sisters(On the Terrace)”
Pierre-Auguste Renoir
chart by Pic2Pat
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2022.10.16
23269目/64807目(35.91%)

 

人気ブログランキング - にほんブログ村