クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…10/23まで40%超えた~

先週は2日ほど針を持てない日があったんだけど、その他の日はしっかり時間作れたので、休みをカバーして上積みできた!結果、4割超えました~右上がはっきりしてきました!!

先週末用事で出かける際、2時間ほど空き時間ができて、映画には足りないし、、と、ひとカラで刺繍でもしようかなって考えました。カラオケ屋さんを探してて、ふと「レンタルオフィス的なのあるかな?」と検索してみたら、意外とたくさんあるのね!カフェ併設のスペース、1時間500円1ドリンク付き~カフェの隣だから、結構おこちゃまの声とか、後の人たちの会話とかざわざわしてたけど、逆にいらんこと考えないで済むからしっかりチクチクできました(*^_^*)

この調子で行くと、来年6月アタマで完成の予定!でも白鳥の湖のチャートが完成したのよね…ふふふ

 

”Two sisters(On the Terrace)”
Pierre-Auguste Renoir
chart by Pic2Pat
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2022.10.23
25975目/64807目(40.08%)

 

人気ブログランキング - にほんブログ村