クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…12/11@峠に差し掛かりつつ

お姉さんのお顔をなんとかしてから、ちょぼちょぼですが刺してます。49.24%ともうすぐ半分!しかし、背景の色変えが激しくて、スキマ時間だとやる気になれない…25ctの目の細かさもあるし、30分とかだとほんと進まなくて。疲れちゃったのよね。

というわけで、今週も目標に届かず。先日、計算し直して6/4予定だったけど6/11に延びそうです(T_T)

気軽にサクッと刺したいな~積んであるキットもたくさんあるし…と何度も思った。でもこれ以上中断するといつになっても完成しない。色合い自体はほんとに納得いってるので、ほったらかすのももったいない。。でもこれメインに据える気はナイw

そんな感じですが、また気分が乗ってくれば頑張れると思うので、、手を広げないでがんばります^^;

 

”Two sisters(On the Terrace)”
Pierre-Auguste Renoir
chart by Pic2Pat
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2022.12.11
31909目/64807目(49.24%)

 

人気ブログランキング - にほんブログ村