クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

白鳥の湖*2146目1.07%

これで1%!見た目、ベタですが、これでも3~4色混ざってます。
28ct、思ったより目が細かくて、ライトビシッとあてて刺しています。戴冠式のエリザの時はこんなに細かったっけ?って感じです。

お手軽に刺したいので、スクフレじゃなくてDMCの四角い枠を使っているのだけれど、この前布を外そうとしたら、パキ、って嫌な音がして、、布を押さえているモノの1本が折れてしまいました…orz 頻繁に付け外ししてたからな…うう、もっと丁寧に扱うべきだった(T_T)

1本ダメになったけど、残りの3本は無事だし、もったいないから無理やり使っています。100均で大きいクリップを買ってきて挟んでます。2個じゃちょっと長さが足りなかったので、買い足さなくては。

 

白鳥の湖  
オリジナル 88色 
376W×532H 200032目
28ct 2本取りハーフステッチ
2023.01.18~01.23
2146目1.07%

人気ブログランキング - にほんブログ村