クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡338days@75枚目完成!!

今週は、エリザベートを頑張りました!木曜日には75枚目が完成(*^_^*)
ドレスの裾は、わりとサクサク進むので、意外と飽きずにどんどん刺していけます。あまりに色変えが多いと~もう嫌、ってなっちゃうほうなので…(^^;

エリザベートの配信も終わってしまいました。。毎日のように観てたな…ああ、もっと観たかった。。DVD出して欲しくて、東宝のアンケートに記入したりしてました。

花總まりさん、まさに少女から大人、60歳まで、本当に舞台の上で年齢を重ねていっているように思えました。本当に、エリザベートその人が花總さんに憑依して演じていた…と感じました。26年間、エリザを抱えてこられて、この大千穐楽で天に帰っていったのかなと思うと、配信で観ることができたのは本当に良かったと思いました。

今まで、たくさんエリザベートを観てきました。私が観た方は数えたら12名でした。これからもっと増えると思いますが、、2022-23の花總まりさんを超える方に、いつ出会えるでしょうか?願わくば、花總まりさんに…またお会いしたい。。

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
227366/242000 93.95%完了
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の75枚目
2019/01/02~2023/02/09

人気ブログランキング - にほんブログ村