クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

GKエリザベート皇后☆彡340days@76枚目完成~

なぜか?76枚目はあまり時間かからず仕上がりました♪これで大体最下段の半分です!だいぶ、ゴールが近くなってきました!!GWには仕上がる?!(´∀`*)ウフフ
そうなると、いろいろ妄想が広がってきます。いや、楽しい悩みが~!

悩みその1
戴冠式のエリザ、実はまだ額装に出せてない…こうなったら、この作品と一緒に持っていって、いい感じに揃えてもらったほうがいいのか?ただ、お値段が結構いいので、お財布が厳しいかなー…

悩みその2
次のスクロールフレーム使いの作品はどれにしよう?
第一候補は髪を下ろしたエリザベート。でも白鳥の湖が青系の夜、髪を下ろしたエリザも緑系の夜。ピンクとかオレンジとかキレイな色を触りたいよ~~(T_T)
第二候補はルノワールのギャレット。これも青系なんだよな~。
第三候補は、きれいめなとこでルノワールのうちわを持つ少女か、モネの日傘をさすレディ。
第四抜かして第五候補はタペストリージャパン。こうなってくると、ほんとに迷いに迷う~

スクフレは連休の時しか使えないから、エリザのようにまとめてガーーっと刺して、数年かけて仕上げてくのに使いたい。毎日チクチクするのは白鳥の湖、って決めてるから、時間かかってもOKな図案にしたい。となると、またエリザかな~

在庫リストを引っ張り出したら、山のようなキットが…こりゃ、大作よりキット作成が先かな(^^;

 

Golden Kite「Empress Elisabeth」1337
Stitch count (w x h): 400 x 605 242,000
229648/242000 94.90%完了
Total colors: 200 (Solid:78、Blended:122)
81枚分の76枚目
2019/01/02~2023/02/11

人気ブログランキング - にほんブログ村