クロスステッチ日誌

Cross-stitch&Crochet 製作と作品の記録♪

テラスにて…@59%!

2月最終週は、テラスにてを頑張ってみました。その前は白鳥の湖をずっと刺してたので、なんとなく~w

やってみて、1週おきなら、どちらもちょっとずつ進んで行けそうな気がしたので、日曜にチェンジしていこうと思います。気が向いたとき交代、にすると、テラスにてはまたまた押し入れの奥深くに行ってしまいそうなんで^^; 

そして、糸の在庫切れが起きたので、備蓄の糸の棚卸しをやってみました。なんか、、20本もある色があったり、すでに廃盤の色があったりで、なかなかカオスでしたwエクセルにまとめてきちんと管理したいと思いつつ、1本使ったからって訂正するかな?ズボラな私が~と思ったり。

さあ3月!今月後半に舞台がいくつかあるのでとっても楽しみ~☆彡

 

”Two sisters(On the Terrace)”
Pierre-Auguste Renoir
Stitch count (w x h):229×283 64,807
布サイズ 25ct 40×46cm(24×30cm) 150色
2020.02.28~2020.05.04
2021.02.11~2021.02.23
2022.07.09~2023.02.25
38315目/64807目(59.12%)

人気ブログランキング - にほんブログ村